管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
フリーター   
普段私たち研究室のことを
私の家族は「社員」と呼んでいます。

理由は・・・
前まで私たちの研究室は9時から6時で
研究室みんなが『社員かっ!!!』って言っていたことを家族に話してから
私が家に帰ると
『社員おかえり。』
って言われるようになったんですよ(;´▽`lllA``

まぁ、1ヶ月くらい前から
とある理由により、研究室の時間が9時から5時になったんですがね。

でも、勉強時間が足りないと思った私は
特に用事がないときは、5時すぎても残ってやったりしています。



そんな「社員」ですが
実は今テスト期間中なのです(;´▽`lllA``

なので、ゾウリムシからの御触れで
テスト期間中は、学校に来る来ないは自由となりました。

そのことをおかんに話すと
『フリーターになったのね・・・。』
って言ってきました(ェ;)汗



そんな「フリーター」の私ですが
学校に行くのは自由なのに
家だと勉強できないと思ったので
自主的に研究室へ行ってこもろうかと思い
早速朝から研究室へ。

しかし
研究室に入っても、ゾウリムシの助手しかいなくて
ガラ~~~~~ンとしていました(;´▽`lllA``
やっぱりみんな来ないのね・・・(ェ;)汗

ゾウリムシの助手:『あら、おはよう^^ようこそきてくだすったw』

助手の先生・・・相当寂しかったのかなぁ・・・(;´▽`lllA``
まぁ、普段あれだけにぎやかな研究室だからな。。。(ェ;)汗



結局今日、うちの研究室の社員は、合計3人しかこなかった。
一人(女子)は、朝一瞬着て、それ以来こなくなり(多分帰った)

もう一人(男子)は、研究室にきてもすぐツーリングに出かけたり
他の友達とバドミントンやりにいったり・・・。
ほとんど研究室で勉強していなかったようにも思えますが・・・

みなさんは、学校来るの自由になったら
来ないですか?(家で勉強しますか?)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


私は家の中の誘惑道具に勝てそうにないので
学校で勉強します^^;

              
コメント

そんなの!
研究室に皆でPSPかDS持ってきて、
通信対戦か協力プレーかの2択に決まってるじゃないですか!w

べんきょう?ナニソレ?おいしいの?
---------- 壮一郎 [ 編集]* URL * 07/24, 18:43 -----

●壮一郎●
研究室の中でDS持っている人いるのかなぁ・・・・・?
ってか、勉強している人ばっかりで
とてもそんなKYなことできない雰囲気かもww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/24, 23:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/483-4e38ccc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
