管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ばーすでぃ   
今日は私の誕生日です♪
もう歳なんていらないのに・・・
容赦なく「いらないプレゼント」(=歳)がきちゃいました(;´▽`lllA``

もういらないから
・⌒ ヾ(*´д`) チャイ!!したいww

でも、友達や家族、後輩たちから祝ってもらえたので
やっぱり嬉しいです( ´艸`) フフ

みんなありがとう♡



それはさておき・・・
みなさん、テレビのニュースでも知っているかもですが
九州北部が豪雨ですごいです!Σ(・ω・ノ)ノ

私は雷がかなり苦手なので
運転しながら叫びまくってましたww(←

ぴかっ!!と頻繁に光ってばっかりで
ゴロゴロゴロ!!と音もすごかったです。。
しかも、ワイパーが間に合わないくらいの大雨。。。
もう・・・車から出れませんでした^^;;;
(家からちょっと離れたところに駐車しているので)

家の周りも冠水していて
溝から水があふれかえっていました。。

もう・・・誰か助けて~~~!!><



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに明日は模試があり
そのあと友達と飲み会&お泊りです♪

              
コメント

お誕生日おめでとう!!!^^
年なんて関係ないさ~
そうそう!!九州、すごい雨だね・・・
大丈夫でしょうか><
気をつけてーーー
---------- コルト [ 編集]* URL * 07/25, 02:00 -----

溝から溢れだすって!!
すごいですね・・・・
ちっちゃい洪水状態じゃないですか
---------- きょーへー [ 編集]* URL * 07/25, 14:24 -----

岬さ-ん!
☆HAPPY BIRTHDAY☆
(*・ω・人・ω・*)
歳をとってめでたいんじゃなくて、
生まれてきてくれてありがとうの
お祝いですi-80

雨・・・無事を祈ります(ノД`)i-201
---------- ゆ- [ 編集]* URL * 07/25, 22:04 -----

岬ちゃんお誕生日おめでとう(過ぎちゃったけど)

まだまだ気にするような年齢じゃないよ
私なんて全然気にしない(笑)
祝ってもらえるってホントにうれしいよね

大雨、すごかったみたいだね
今日もまだひどいのかな
梅雨明けしたのにかえって雨ばかり降ってるもんね‥
気をつけてね
---------- asa [ 編集]* URL * 07/26, 17:32 -----

●コルト●
ありがと~~( ´艸`) フフ
歳は・・・年々気にするようになっちゃうよ。。TT

九州の豪雨、本当にひどかったよ><
雷も、1分間のうちに10回以上光っていたと思う。。
雨もひどすぎてびっくり@@


●きょーへー様●
洪水状態だったし
冠水したところもあったみたいだよ。。。
本当に怖かったぁ。。><


●ゆー様●
ありがと~~(*ノωノ)
生まれてきてくれてありがとう・・・か。
そうだね。
生まれてなかったら、いろんな人と出会えてないもんね( ´艸`) フフ


●asa様●
ありがとぉ(*´ェ`*)
いあ・・・結構気にするお年頃なの(;´▽`lllA``
でも、祝ってもらえるのは嬉しいよ(*ノωノ)

雨がひどすぎて
学校が休校にならないかしら・・・?
と、ひそかに思っていることは内緒ww(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/26, 23:08 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/484-2a616af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
