管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
休肝日はナシ!?   
昨日は、友人(エマ・ユッケ・ミント)と店でも飲み
家でも飲み
そして、今日も飲んでしまいました(;´▽`lllA``



昨日、店で飲んだときは
飲み・食べ放題で
ワイワイ楽しく食べたり飲んだりしてました( ´艸`) フフ

ユッケは
『生ビール1つ~~♪』
って注文するし

エマは、いっぱい食べるし

ミントは
『あまり飲まないしぃ~』
といいながら、結構飲んでいたりと
みんな笑いながら飲んでました( ´艸`) フフ

一番楽しかったのは「ロシアンたこ焼き」。
1つだけたこ焼きの中に
ギッシリのわさびがつめられているたこ焼きがあるんですよ(;´▽`lllA``

ちなみに「ぎっりちわさびのたこ焼き」にあたったのは・・・ミント!w
気の毒だったので、全部食べさせず
わさびを抜いて食べてました(;´▽`lllA``

Image610.jpg
↑わさび入りたこ焼きです(;´▽`lllA``



丁度そこの飲み屋に
パパママと一緒にきていた少年(4歳らしい)が
よく私たちのところに顔だしてきていたんですが
それがもうかわいくって・・・・^^ww

その少年としゃべったり
構ったり、遊んだり、タッチしたり・・・
いっぱい構ったりしていました( ´艸`) フフ

帰り際、少年のママが
『すみませんでしたぁ~^^;;』
って言ってきたけど
むしろこっちも楽しんでいたから
『いえいえ^^楽しかったです~♪こちらこそすみませんでしたぁ^^;』
といったりしてました。。(ェ;)汗



ミントが帰った後
エマの家にいった3人は、シャワー借りて
そのあと飲みなおししてました( ´艸`) フフ

私が『眠いよぉ。。。』って言っても
ユッケ:『ダメッ!!!まだ日付変わってないでしょっ!?w』
って言われながら寝させてもらえなかったりしてましたww
0時すぎでも、寝させてもらえなかったですけどね(;´▽`lllA``

でも結局みんな眠くなり
1時になる前にみんなで川の字になって寝てました( ´艸`) フフ



そして今日
雨がまたひどくなると大変なので早めに帰宅。

夜までゆっくりと過ごしていたんですが
家族が、私の誕生日のお祝いしてなかったと言って
焼肉食べに行きました( ´艸`) フフ

金曜日はおとんが飲み会だったし
昨日は私が飲み会&お泊りだったからねぇ(;´▽`lllA``

珍しくおとんから『酒飲んでいいよ♪』と許可がでたので
連続でお酒飲んでしまいました(;´▽`lllA``

私の休肝日はどこへやら・・・(ェ;)汗



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でも普段は1ヶ月に1回飲むくらいしかお酒は飲まないので
多分大丈夫です( ´艸`) フフ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/486-e9cf7ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
