管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
努力は報われるもの・・・?   
私は国家試験に受かりたく
毎日のように勉強をしているわけなんですが・・・

コツコツ頑張って、努力することは
絶対報われるのだろうか・・・って、ふと思ってしまいました。

今まで頑張ってきたことは
ちゃんと力になっているのかな。。。
反映されない時は、努力が足りないからなのかな。。。

すぐに反映されなくても
これからも勉強は続けるつもりですが・・・
でも・・・本当に頑張った分は、次に繋がるのかな。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


なんか暗い内容になっちゃってごめんなさい。。

              
コメント

努力が報われるのか悩むという事は、
それなりの努力をしてきているという事で、
努力が実る前兆なのかも知れませんよね( ゚∇゚)b


twitter、フォローさせていただきましたm(__)m
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 07/29, 01:34 -----

●りばてぃ様●
今まで頑張ってきたことが全然結果に出なかったら
やっぱり落ち込んでしまいます。。。
でも、これからも頑張りますっ!( ´艸`) フフ

それと、フォローありがとうm(_ _"m)ペコリ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 07/30, 00:22 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/488-8c7ab62f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
