管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
免許更新   
今日は車の免許更新に行ってきました♪

定期試験も終わったし、授業もないし
卒論も今日はないみたいなので
研究室サボって行ってきました( ̄∀ ̄*)イヒッ
まぁ、もちろん理由はちゃんと言いましたけどね(;´▽`lllA``
私たちに夏休みないんだし。。。(ェ;)汗



免許センターでは、ほとんど流れ作業のように流れていき
証紙買ったり、記入したり、その他お金払ったり
視力検査したり、写真撮ったりなどして講習を受けました。

講習は、初回更新の人は、違反者と同じ2時間も講習受けなきゃで
学校の授業1限分より長い・・・(゚ーÅ) ホロリ
しかも、眠くなるような内容。。。orz
いあ・・・起きてたんですが
途中(*゚ρ゚) ボーっとなっていたかもしれません(;´▽`lllA``

でも・・・ビデオのときは、眠気覚めました。。
むしろ、泣きそうになりました。。。
飲酒運転の内容だったんですが
飲酒運転だけは、やらないようにしようって思いました・・・。



ちなみに免許証の写真ですが
前の免許の写メと見比べると
顔太った!?って思ってしまいました(ェ;)汗

なんだろ・・・あのアンパンマンみたいな顔。。。(←

しかも、美容室にしばらく行ってなかったせいか
髪の量が多くて、もっさりに見えてしまいました(;´▽`lllA``
髪切っとくべきでした。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


今日は様々な教訓ができたようですヾ(。・Д・。A""アセアセ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/490-778db057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
