管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
バタバタとした1日   
今日は、午後から伯母と姉貴と一緒に買い物に行きました♪

伯母・・・めっちゃアクティブっていうか
バーゲンで安いからって
人をかきわけて、さっさと進んでく進んでく。。。^^;

服見たりしたけど・・・
伯母は、あれ着てみて!これ着てみて!で
どんどん服を進めてくる。。。
しかも、普段私が着ないような色のものを。。。

伯母:『あんたたちが地味なのよっ!このくらい着ないと♪^^』

といって、服やらバックやら、派手なのをすすめてきました^^;



結局何も買わなかったけど
いろいろと見て回ることができてよかったと思いました( ´艸`) フフ

でも、人多すぎ・・・(ェ;)汗



話は変わって
今日は地元の花火大会がありました♪

ねずみ男と、前からみにいこう♪って話していたんですが・・・
ねずみ君の仕事の都合で
結構ギリギリになりました(;´▽`lllA``

むしろ、忙しいのに会ってくれて
私的には嬉しいんですがね・・・( ´艸`) フフ
申し訳ない気持ちが多いけど。。。

でも、久々にいろいろと話せて楽しかった☆



今回は、ちょっといろいろとあって
浴衣は着れなかったけど
また機会があったら着たいなって思いました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


私が浴衣美人だったらなぁ・・・(*゚ρ゚)

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/492-dadd2917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
