管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ドン・キホーテ   
実は佐賀に31日
ドン・キホーテがオープンしました。

土日は人が多いと思ったので
今日学校帰りに寄ってました( ´艸`) フフ

今までドンキに行ったことなくて
勝手な思い込みで
「ドンキ・ホーテ」って思い込んでいたんだけどね(;´▽`lllA``
みんなドンキドンキって略すし(ェ;)汗



とりあえず店内に入ろうとしたんですが
携帯での会員登録をすると
クーポン券が発券されて
更にお買い得になるというのがあったので
さっそく登録したりしていました( ´艸`) フフ

携帯で操作するんですが
ポチポチと操作をしていたら
知らないオバタリアン・・・あ、いえ。。おばさんが声をかけてきて

オバサン:『これってどうやったらクーポン券もらえるんですか?』

みたいなこと聞いてきて。
『私は店員じゃねーぞ!』と思いながらも
何故か説明し始めた私。。。(;´▽`lllA``

岬:『登録はまずしましたか?
   登録されたら、ログインページをブックマークに登録しましたか?』

などと聞いてみたら
オバサン:『はぁ・・・しました。』

とか言っていたので

岬:『では、そのブックマークからドンキのところへ飛んで
   そこからログインをして、マイページへいって
   ここのクーポンってとこ(自分のを見せながら)を押したらでますよ~^^』

と説明をしたら
オバサンは、お礼をいって、どっか立ち去ったけど
あとで、そのオバサンを目撃したときは

オバサン:『ブックマーク??したっけ・・・。
       ログイン???マイページ???なんだろう。。』

とぶつぶついいながらやっていて
チラっと携帯画面みたら
メールボックスの操作あたりを見てました^^;;;

私の説明、わかりにくかったのかなぁ。。。(ェ;)汗



とりあえず、店内をいろいろ見回って
安いものや、台所用品、生活用品などを買って帰りました♪



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


やっぱり人多かったし、疲れたぁ~~><

              
コメント

初めまして。
ギブと申します。
僕も24時間ブログに参加させていただきます。
お互い頑張りましょう!


僕の住んでいる県も実家のほうにもいまだにドンキは進出していません。
テレビや友達のドンキネタがわかりません・・・
---------- ギブ [ 編集]* URL * 08/04, 14:47 -----

自分はよくドンキで買い物してます^^v
おばさんには難しすぎたのでは!?ww
---------- コルト [ 編集]* URL * 08/04, 20:54 -----

●ギブ様●
はじめまして( ´艸`) フフ
24時間ブログマラソン、どのくらい記事がかけるんでしょうね???w

ドンキは、どんどん拡大しているみたいですねぇ~。
そのうち、ギブさんの実家のほうにも進出するといいですね( ´艸`) フフ


●コルト●
やっぱりドンキはすごいね~。
他にもいろんなディスカウントショップはあるのに
ちょっとびっくりした^^;

おばさんには難しすぎたのかなぁ??
でも、おかんに同じように説明したら、出来たけどwww
普段機械音痴なのにwww^^
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/04, 23:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/495-1d6ab87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
