管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
採用試験   
先日私の彼氏は
学校の教員採用試験を受験しました。

その結果が今日です。

私がそわそわしていることが、家族にも伝わりながらも
彼氏からの連絡を待ちました。



21:30頃
着信あり

あからさまに最初っから聞くのも悪いので
お互い今日のこととかを話していました。

お互い今日のことを話し終わったあと

彼氏:『じゃぁ、そろそろ切るね~』

と言いはじめ
あれ??結果は・・・?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
と思いながらも

岬:『え・・・あ・・・うん。。』

と曖昧な返事をしてしまいました(;´▽`lllA``
そのことが彼氏に伝わったのか

彼氏:『あ、そうそう・・・結果なんだけど・・・・・』

それを待っていたんだよぉ~~!!
っと、心の中で叫び
ドキドキしながらも、聞いてみました。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


結果はいかに!?










彼氏:『実はさぁ・・・。』




















岬:『うん。。』




















彼氏:『結果まだ見てないんだっ☆^^』

ドテっ!ってこけそうになった(;´▽`lllA``








あとからメールがきたんですが
今回も満足のいく結果にはなりませんでした。。



彼氏が頑張る気持ちを持ち続け
目標に向かっていくのならば
私はこれからも応援していくつもりです。

これからも一緒に頑張っていこうね( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ってことは
来年も夏一ヶ月以上会えないのかなぁ。。。

              
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/05, 10:12 -----

そうですか・・・残念でしたね。でも、岬さんが一緒に
これからも応援してあげたら今度はきっと良い結果に
なりますよ。二人ともガンバレーv-22
---------- マミー [ 編集]* URL * 08/05, 14:51 -----

やっぱり難しいんだよねぇ
来年に向けてまた頑張ってほしいね
岬ちゃんも国家試験取得に向けてがんば
---------- asa [ 編集]* URL * 08/05, 22:44 -----

●匿名様●
本当に大変みたいです(;´▽`lllA``
私もどうなることやら。。。(ェ;)汗


●マミー様●
彼氏は昨日、これからのことや、来年のことを考えたそうです。
どういう行動をとっても、彼氏は教師になりたいって気持ちは変わらないみたいなので
私は一生懸命応援したいです( ´艸`) フフ


●asa様●
そうとう難しいみたい。。。(ェ;)汗
でも、チャンスがある限り、頑張り続けるみたいだよ( ´艸`) フフ
私も頑張らないとだなぁ。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/05, 23:32 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/496-13352ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
