管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
お好み焼きパーティー&酒盛り   
夏休み期間の今は、夏期講習があっていて
私のグループは、3限までかかっていました^^;

実は卒論も同時進行していて
3限からやるみたいなこと言っていました^^;

同じ研究室でも、みんなグループバラバラだったりして
そのグループによって、終わる時間が異なったりします。

他のみんなは研究室にいるみたいだったし
ゾウリムシ先生が、夏期講習を優先するように言っていたので
3限終わってから卒論に参加しようと思っていました。

3限終わって研究室に行くと
ガランとしていて

社員A:『あ、卒論もう終わったし、みんなも帰ったよwww』

ってなわけで
早速エマに電話して、終わったことを告げました♪

今日は飲み会のこともあり
学校には電車&バスできていて
駅までバス(スクールバス)でいかなければいけません。
電話口でエマは

エマ:『次のバスは確か14:40だよ^^』

と教えてくれたのはいいけど・・・
その時点で、時計は14:37・・・。
電話を切り、急いで準備をし
学校のバス停までダッシュ!!!

*QBや勉強道具一式持っていて重かったし、サンダルだったのに
 全力で走りましたw

丁度バス停についたときに、バスが動き始めたので
ギリギリのせてもらいました;;
久々あんな走ったかも。。。



エマの家に行き
一休みしてから、一緒に買出しに行き
調理開始です!!!

お好み焼きのタネを作って
机の上のホットプレート(鍋用だけどw)で焼いていたんですが・・・

Image633.jpg

案の定デカイ・・・orz
いつもこの2人
痩せてるわりにはいっぱい食べるんだよね。。。(ェ;)汗

でも、これを4分割にし
とりあえず食べていました♪( ´艸`) フフ

Image634.jpg

ちなみに私はこの1/4でおなかいっぱいになりました。。
でも、エマたちは、これをあと3回も焼いて食べてました(←



と、そのとき
台所で良いにおいがしてきました。

Image631.jpg

さっきからエマが行ったりきたりしていたんですが
これつくっていたんですねっ!w

Image632.jpg

とんかつです(*ノωノ)

Image635.jpg

写真撮ろうとしたら
手前側、フライングでユッケが食べたのか
ちょっと減ってますwww



今日は美味しいもの食べたり、お酒飲んだりと
楽しい時間過ごせてよかったです( ´艸`) フフ

でも、カロリーがちょっと気になったけど・・・
たまには気にせず楽しくいきたいなって思った時でした( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


やっぱりこういうの、たはにはいいね♪

              
コメント

お好み焼き4枚を想像したら、
空腹を通り過ぎて満腹になりました(笑)

でもキツネ色のとんかつ、おいしそうだなぁ(^¬^)
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 08/08, 01:41 -----

お久ー♪
やばい、久しぶりすぎるwww
よく食べてよく運動すると美尻になるとか何とか。←どこ情報?笑
だから気にせず飲んじゃえ♪笑
---------- みかん [ 編集]* URL * 08/08, 21:31 -----

●りばてぃ様●
すごいよねー・・・。
私も見てるだけで満腹だったよぉ><
とんかつも美味しかったよ♪( ´艸`) フフ



●みかん●
おひさしぶり( ´艸`) フフ

本当にそれどこの情報よwww
でも、運動がんばろ(←
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/09, 00:11 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/499-c95ec80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
