管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
かんげ切り   
今日は髪を切りに行ってきました。

髪は伸ばしていたいけど
量が多くって
モサモサした感じでした(ェ;)汗

夏だし、爽やかにみせたいし
量が多いから、アップにして大きめのピンでもとまらないので^^;
見た目&涼しさ求めて、いざ美容室へ!!!



いつも行っている美容室にしてもよかったけど
今回は気分をかえて
最近できたばかりの美容室へ行ってみました。

-中略-(ぇ

まぁ、結果的には
見た目もすっきりしたし
なんだか軽くなった感じでよかったです( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


どんな感じになったか見たいって??
妄想で我慢して♪(*ノωノ)(←

              
コメント

髪そろそろいじりたいな~笑
大学最後だし・・・
大いに遊んだ髪型にしたいな^^;笑

岬さんはロングだったのか!!
---------- コルト [ 編集]* URL * 08/09, 02:27 -----

●コルト●
遊んだ髪型、いいよね^^
私もそういう感じにしたいけど・・・
いつもと変わらない感じなんだよね。。
そもそも私にはどんな髪型が似合うのかがわからない^^;

ちなみに私の髪の長さは
セミロング?か、ロング?だよ( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/10, 00:23 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/500-ad59c4e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
