管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
買い出し   
夕方頃、工事が無事終わりました♪

ってことで
今は買い出し中です!!



明日、友人のねずみ男と一緒に泳ぎに行くので
浮輪など買ってきましたo(^-^)o

今までは、借りてたりしたけどね。。



それと
今日の夕飯は、ハンバーグにしようと思います♪

まずはたまねぎと格闘せねば…。
              
コメント

クーラーの工事が無事に終わって良かったですね。
暑い時のクーラーの故障ってハンパじゃないくらい
ツライからね~。
今夜はハンバーグですか?いいな、いいな~♪
私も食べたくなりました(^Q^)アーン いただきまーす
---------- マミー [ 編集]* URL * 08/09, 21:53 -----

おいしそうですね・・・ハンバーグ・・・


ハッ!
いきなり申し分けないです
24時間ブログマラソン、頑張りましょうね!
---------- 黒猫 [ 編集]* URL * 08/09, 22:26 -----

明日、泳ぎにいくんだ!!
岬さんも充実してるみたいですね^^v

---------- コルト [ 編集]* URL * 08/10, 00:20 -----

●マミー様●
本当に無事に終わってよかったよ( ´艸`) フフ
お盆にはお客さんきたりするから
それまでには何とかしたい!な気持ちでした(;´▽`lllA``

ハンバーグは美味しくできたと思います( ´艸`) フフ
家族も喜んでくれて嬉しかったよ(*ノωノ)



●黒猫様●
ハンバーグ、美味しくできました♪

それと、24時間ブログマラソンおつかれさまでした!!
いかがでしたか?( ´艸`) フフ



●コルト●
泳ぎに行っちゃいます~~(*ノωノ)
楽しんでくるね( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/10, 00:28 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/505-451c1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
