管理人が気が向いたときに書く日記
    
明日はプール♪   
今日は朝から家の手伝いしたり
買い物行ったり
料理を作ったりとして
忙しい1日でした(ェ;)汗



明日は、友人のねずみ男と
レジャープールに行ってきます♪

彼氏が悔しがっていたけどね( ´艸`) フフ (←

楽しんできます♪




あと
今日1日、24時間ブログマラソンを参加してみたんですが
一夏の思い出となりそうです( ´艸`) フフ

24blog003.png

これは、バナーを作ってもらったので
記念に貼っておきます( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


水着な私は似合うのかなぁ。。。

              
コメント

めっちゃ久しぶり!
こんうちに知らん記事がやまもりや(^_^;)
なんか、夏休みしてて羨ましいなぁ~。
全然夏休みっぽくないわ…
ま、子どもは1/3休みやけどね。
学生羨ましいなぁ~~~。
プールか琵琶湖か行きたいわ…
あ、gremzおめでとうありがとう(?
ぼちぼち頑張るわ♪
---------- ジョー [ 編集]* URL * 08/10, 18:50 -----

●ジョー●
おひさ~( ´艸`) フフ
毎日更新してるから、見に来なかったら知らない記事いっぱいかもね(;´▽`lllA``

学生っていっても、大学4年だし
勉強に卒論に週活で大変で
この一週間(盆休)しか夏休みはないよ(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/11, 23:38 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/506-c9898b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
