管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
イチャパラだらけのプール   
前から話していたように
今日は、友人のねずみ男と一緒に
レジャープールへ行ってきました♪( ´艸`) フフ

朝9時にねずみ男と待ち合わせをし、出発しました。



ねずみ男が車出してくれて、運転してくれたので
初めて行くところだったし
私はあらかじめ行きかたや地図などをコピーしたりし
何号線の道を走って、どこの交差点で何号線に入るかなどを細かく調べてたので
迷うことなく着くことができました( ´艸`) フフ

途中ちょっと混んでいたけどね(ェ;)汗



着いてからも、人でいっぱいで
友達同士の人たちも多かったけど
家族やカップルなども多く見られたと思う。

浮き輪を膨らませたり、着替えたりして
いざ流れるプールへ!!!w

どんぶらこ~、どんぶらこ~と流れたり
いろんなプールとかがあったので見たりしてました。



去年のプールの記事にも書いたけど(去年のプールの記事はコチラ
やっぱりいました。
プールにイチャパラがwww

彼女が浮き輪の中に入って
『引っ張ってー』
って彼氏に言って、引っ張らせるくらいならまだいいんだけど

浮き輪とか何もなしで
お互い抱き合いながら流れているバカップルもいたし

お互い水中ゴーグルつけて
水中でずっと見詰め合っていたりもいたし・・・・^^;;

すごいイチャパラばっかりでした。。。(;´▽`lllA``



ねずみ男が
『岬ちゃんも、彼氏さんとあんな風にするんじゃないの?w』
とか言われたけど・・・
いくらなんでも、人前であんなことはしないと思います^^;;;



今日は楽しかったけど
ちょっと疲れたので
ゆっくり休みたいです。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


水着姿の私が見たいって?w
妄想で我慢して(*ノωノ)ww

              
コメント

泳ぎにいけていいなぁ~
僕は・・・
達成できなかった><
---------- コルト [ 編集]* URL * 08/11, 02:03 -----

●コルト●
夏だけの楽しみなんだし
楽しもう!( ´艸`) フフ

それと、、富士山は残念だったね( つω・`)グスン
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/11, 23:42 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/507-162c7cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
