管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ウェストサイド物語   
前から言っていたように
今日は彼氏と、劇団四季のウェストサイド物語を観にいってきました♪

初めての劇団四季。
すごく楽しみにしていたし、わくわくしていました。

しかも、座席も彼氏と隣同士取れたみたいで
一緒に観れてよかったなって思います( ´艸`) フフ



観ていて思ったんですが

劇団四季の人たちって・・・・・
指パッチン上手いんだねw(そっちかw
多分全員指パッチン、上手くて響いている。。。
指パッチンでリズム取りながら練習しているのかなぁ・・・・・。

それと、みんな声が良い(*ノωノ)
特訓してるんだろうけどね(;´▽`lllA``

あと、超身軽・・・。
バレエとかもやっているのだろうか。。。



ウェストサイド物語に対する感想ですが
中学校か高校かの音楽の授業で
ウェストサイド物語のビデオを一部見たことあったくらいなので
全体的にどういう話か詳しくは知らなかったけど
バッドエンドというか・・・
悲しい終わりだったんだなって初めて知りました。
映画とミュージカルは違うようになっているのかもしれないけどね(;´▽`lllA``



今日は、本当に楽しかったし
誘ってくれた彼氏にも感謝しているけど
普段門限が10時なのに
今回あらかじめ帰るのが10時過ぎることを親に言っていたおかげか
家に帰るのが11時くらいになっても、何も言われませんでした(;´▽`lllA``

両親に
『行かせてくれてありがとう♪楽しかった☆^^』
と感謝の気持ちを伝えました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


劇団四季・・・また観たいなぁ。。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/508-00b6ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
