管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
海デート♪   
今日は彼氏と会ってきました( ´艸`) フフ

どこへ行こう?と思ったのですが
9:45には彼氏と会っていたので
海へ行こう!!!って話になり、海に行ってきました♪



お盆中に海やプールには近づかないほうがいいと聞きますが
泳ぐ目的ではなく
(*゚ρ゚) ボーっと眺めるだけだし、いいかなって思って行ったんですが・・・

奇妙なことが起きてしまいました><

詳細は、続きを読む設定で書きますので
怖い人は、見ないほうがいいですよ・・・・・。



でも、その奇妙なことに気づくまでは
お互い楽しめました( ´艸`) フフ

IMGP0354_convert_20090814225257.jpg

唐津の海に行ってきたので
ついでに唐津バーガー食べたり( ´艸`) フフ

Image637.jpg
注:この写真は、もう中身食べてしまって、ゴミを袋の中に入れている状態ですww

あとは、唐津城をちらーり横目で見てから帰りました( ´艸`) フフ
IMGP0360_convert_20090814225711.jpg



あまり体調がよくなかったけど
でも、ゆっくりできたし
楽しい時間を過ごせてよかったと思いました( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに昨日のお菓子、喜んで食べてくれました♪(*ノωノ)






前半部分で少し触れてた「奇妙な出来事」
実は、海でいろいろとデジカメで撮影していた時に起きました・・・。



海で風景を撮影したり
彼氏を撮影したり
海をバックに私と彼氏のツーショット撮ったりしてました( ´艸`) フフ



家に帰って、デジカメを見返したりしていたそのとき!!!
発覚してしまいました。。><

IMGP0353_convert_20090814230208_.jpg

なんの変哲もないようにも見えますが・・・。
良く見てください。。。

彼氏の両腕が全くないんです・・・・・。

後ろで手を組んでいるのかな?っても思ったけど
そうしたら、少しくらいは写っているハズ。。。
全く写ってなくって、怖くなって彼氏に連絡しました。。。。



おはらい行ったほうがいいのかなぁ。。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ってか、マジでびっくり!
初めてこういうの撮ったかも・・・><

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/511-c6c70078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
