管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
同窓会   
今日は小学校(6-4)の同窓会がありました♪

クラス全員参加・・・ってまではいきませんでしたが
半数以上の人が参加してくれて、懐かしい気持ちでいっぱいでした( ´艸`) フフ



担任だった先生も来ると聞いていたのですが
ぎっくり腰になったらしく、急遽来れなくなりました(ェ;)汗

でも、よくなったら、また集まって
今度は先生交えてやるみたいなので
今から楽しみです( ´艸`) フフ



ちなみに、お酒も入りながら
久しぶりってこともあってか
全体的にみんなでわいわいやっていた感じでした。

変わっていない人もいたけど
この人誰だっけ???って思う人もいて
話をあわせながら必死に思い出したりしていました(;´▽`lllA``

私たちがたまたま座っていた机の近くには
看護士2人、検査技師、そして管理栄養士(私)と
病院関係の人たちが揃っていたので
「お堅い人集団」って呼ばれていました(;´▽`lllA``



あとは、タイムカプセルを作っていたので
それを開けて
みんなで見たりしていました( ´艸`) フフ

私は、未来の自分に手紙を書いていました。

最初、小学校卒業して4年後に開ける予定だったので

『4年後の私、どっかの高校で楽しく暮らしているのだろうか?
好きな男子もできるのだろう。
その人は、きっと私を守ってくれる人だから、その人を信じろ!
もしかすると、その人が結婚相手かもしれないから
どうかその人と、親しくしてください。』

みたいな内容が書かれてありました(;´▽`lllA``
残念ながら、高校では好きな男子いなかったけどね(ェ;)汗

手紙の続きでは

『どんなことがあっても、真っ直ぐに進んでください。
友達をたくさん作って親しくしてください。
音楽を続けていてください。
すぐ調子にのらないようにしてください。(←

それじゃ、4年後の私に会った時
今の私の望みどおりになっていることを願っています。』

などなど書かれてました。



友達や、全体的に写真撮っていたので
のせたいなっても思いましたが
明日からまた学校だし、少し眠いので
気力が向いた時にでものせようと思います(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


あー・・・なんか眠い。。。

              
コメント


コメントありがとうございました。

同窓会、楽しそうですね。
今度は先生もこられるといいですね。

将来の自分に当てた手紙良いですね。
僕も早く見てみたいです。
たしか、タイムカプセルにうめたような気がするんですけど…。汗
---------- りょく [ 編集]* URL * 08/17, 08:43 -----

タイムカプセル!!
なんか、いいね^^
昔の自分と会えてる感覚になるのかな・・・
タイムカプセル、今から作ろうかな!!笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 08/17, 14:05 -----

うちらは1回も同窓会ないなぁ。
短大の時にやってたのは
高校からの持ち上がりの集団が仲良くやってはったけど(^_^;)
今あったら子持ちいっぱいなんやろうなぁ。
ま、そのとおり、どうか親しくしてください(笑)
---------- ジョー [ 編集]* URL * 08/17, 22:54 -----

●りょく様●
同窓会はやっぱりいいですね~~。
今となっては笑い話とかもあるし
当時あまり話せなかった人とも少ししゃべれたりしますね♪

りょくさんのタイムカプセルも楽しみですね( ´艸`) フフ



●コルト●
昔の自分かぁ・・・。
タイムカプセルに写真も入っていたんだけど
当時の私は、今よりも超デブだったよ(苦笑)

タイムカプセル、いつつくってもいいと思うけど
何かの記念日かなんかに入れてみたら^^
ちなみに何入れるのー?w



●ジョー●
同窓会は、誰かが言い出さないとないからねぇ。。
だいたいお祭り騒ぎが好きな女子が言い出すけどね(笑)

んー多分親しくやっていますww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/19, 01:21 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/513-1895acca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
