管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
iPod nano   
ずっと前から狙っていたiPod nanoを
ようやく今日購入しました!!!(*ノωノ)

遅っ!!
とか言わないでね(ェ;)汗

ケースも、前から狙っていたキャラ物のやつで
自分で結構気に入っています(*ノωノ)



とりあえず今は
曲を入れたり、操作方法覚えたりで大変ですが
説明書を私は読まない(読めない)ので
更に大変です(;´▽`lllA``

読めばいい話なのにね・・・(←



あと、一ヶ月ほど前に検定を受けたのですが
その結果が着ました!!!

今回私は「食生活アドバイザー」という検定を受けたのですが
見事3級に合格していました!!ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

結構自信なかったので
正直驚いてます。。

でも嬉しい♪(*ノωノ)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


良いことが続くと
次悪いことが起きるのかなぁ・・・orz

              
コメント

おぉ!!!
おめでとう!!
検定合格したんだね^^
俺はこの調子じゃ・・・
って感じなんでスイッチ入れないと><

岬さんおめでとう!!!!
---------- コルト [ 編集]* URL * 08/18, 01:47 -----

えーっと…お決まりやけど。

遅っ!!!

うちはipodじゃないけど。
チャリ通勤には必需品です。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 08/18, 21:31 -----

おめでと~!v-221

管理栄養士の試験もがんばってね~v-91

応援してるよ☆

---------- taka [ 編集]* URL * 08/18, 23:40 -----

3級合格、あめでとうございます!

iPod nano買いましたか!
遅っ・・・ くは無いと思います(笑)

ボクもiPod欲しいな~と思っていたところです。
定額給付金で買おうかな♪
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 08/19, 00:29 -----

●コルト●
ありがとー(*ノωノ)
落ちると思っていたけど
まぁ、合格には違いないからいいよねっ!!w

コルトも頑張るのはいいけど
程ほどにね~(;´▽`lllA``



●ジョー●
はい。お決まりのお言葉ありがとうございましたーーーーーーー(笑)
やっぱり暇なときとか音楽聴いちゃうよね(;´▽`lllA``



●たか●
ここでは、初・・・だよね?w
コメントありがとー( ´艸`) フフ

ありがとー♪
これからが大変だけど、頑張るよ(ェ;)汗



●りばてぃ様●
ありがとー( ´艸`) フフ

iPod nano結構すごいよー。
使いこなすまでどれだけかかるかな・・・。
りばてぃさんも買ったら教えてねー( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/19, 01:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/514-13c77839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。