管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
両手に花   
先日、友人の董子が佐賀に帰ってきたので
今日は董子とねずみ男と3人で久々に会ってきました( ´艸`) フフ



私が学校があるため
先にねずみ男と董子が会っていて
私が終わってから連絡をし、後から合流という形で会いました。

ゆめタウンで合流してから、お茶していたとき!!
董子から、誕生日プレゼントもらっちゃいました(*ノωノ)

Image639.jpg

四葉のクローバーのペンダントです♪

董子:『岬ちゃんは肌白いし、こういうの好きかなって^^』

私の好みや似合う色まで考えてくれていたようです。。
嬉しすぎて泣きそう(゚ーÅ) ホロリ

ねずみ男:『岬ちゃん、今日ペンダント何もつけていないみたいだし
       つけてみたら?^^』

早速つけてみた私。

董子:『うん!私の目に狂いはなかった!!』

一生懸命考えて、迷って、選んでくれて
私は猛烈に感動してます。゚・(ノ□`ヾ)・゚。ゥェェエエン
ありがと~~(*ノωノ)

そのあとは、3人でご飯食べたり、服見たり、雑貨屋、電気屋など
いろいろと見て回っていました。



董子とねずみ男が揃うときは
何故か私はやられキャラになってしまいますが(←
でも、久々にいろいろ話したりできて楽しかったです( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


やっぱりかわいい女の子2人を独占するのは罪だろうか・・・w

              
コメント

はじめまして!大学生のはやとといいます。
人気ブログランキングをあさってたら、おもしろいブログタイトルだったんで突入しました!笑

実は、コルトさんのブログから来たんです!
そんで、九州だったんで近いやんと思いコメりました。
おれのもぜひ日記ですが、見に来てね。。。
---------- はやと [ 編集]* URL * 08/19, 19:40 -----

●はやと様●
はじめまして~~。
コメントありがとです( ´艸`) フフ
コルトの友達なんですかー。
しかも同じ九州人!!!
どちらにお住まいなのでしょうか・・・。ちょっと気になっちゃいましたw

はやとさんのブログにも遊びにいかせてくださいね♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/20, 00:00 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/515-a22c4715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
