管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
満足した時間   
最近、あまり勉強する時間がとれません。。

いあ、学校で夏期講習あっているし
勉強してはいるんだけど
個人的に時間をとって勉強することがってことです(;´▽`lllA``

卒論あったりもあるからねぇ。。(ェ;)汗



でも、今日は卒論がなかったため
夏期講習が終わってから夕方まで
研究室にこもって勉強ができました♪

今まであまり勉強できてなくって
不安が肥大していくだけで・・・。

勉強用のペンを今日の朝少し使ったらきれたので
新しく換え芯を入れたのに
夕方研究室を出るときには
その換え芯が残り1/3くらいになっていました(ェ;)汗

結構勉強できた感じだし
私的には満足です!!



あと、他にやったことは
実はちょっとした製作をしています。

何を製作しているのかは・・・
後日お楽しみに( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


勉強しているように見えて
実はちゃらんぽらんです(←

              
コメント

えー、すごすぎ!!笑
そんなに勉強するなんて><
俺、全然だよ・・・
岬先生の勉強に対するやる気を分けて欲しい!!笑
---------- コルト [ 編集]* URL * 08/20, 00:13 -----

いつも読み逃げですみません。
岬さん、頑張っていますね♪
勉強しすぎで疲れないでくださいね。
応援してます\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
---------- マミー [ 編集]* URL * 08/20, 09:40 -----

●コルト●
なんかしばらくできなかったりすると
不安がたまるっていうか
やらなきゃ!!ってスイッチが入っちゃって^^;;
出来るうちにたくさんしとこうかなってね( ´艸`) フフ



●マミー様●
私もあまりコメントできてなくってごめんなさい。。

肩がよくこっちゃうけど
でも頑張れるうちに頑張りたいな( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/20, 22:52 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/516-b20199c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
