管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
這い上がり   
毎日学校では夏期講習があっているわけですが
その夏期講習もいくつかグループがわかれています。

私は頭がパー☆なので
それほどよくないグループにいたわけですが(;´▽`lllA``



でも、本日私は
今までのグループを脱出し
上のグループへ移動となりました♪ワ━ヾ(。・ω・。)ノ━イ♪

ちなみに上のグループへ移動する条件は
日々のテスト(1日20問を5日間=100問)をすべて満点とることと
金曜日のまとめのテストも満点とることです。

頑張ったかいがありました(゚ーÅ) ホロリ

逆に、グループが下に落ちることもあるので
舞い戻らないように
これからも頑張ります( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


夏こそ頑張らないと!!

              
コメント


条件がすごい、ですね。
すべて満点をとることって…。

それをクリアした岬さんは、もっとすごいです!
これからも頑張って下さい。
---------- りょく [ 編集]* URL * 08/22, 08:56 -----

●りょく様●
まぁ、上がるために必死だったのもあるけどね(;´▽`lllA``
上がってからも大変だとは思うけど
頑張るね( ´艸`) フフ
ありがとう!!
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/22, 22:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/518-6b9e3fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
