管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
完成しましたーーーー!!   
前にチラッと言っていた制作のことですが
本日ついに完成いたしました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

何を制作していたかというと
私のHPが、もうすぐ4周年となりますので
その制作です( ´艸`) フフ

放置ばっかりのHPですが・・・(ェ;)汗

これからも頑張っていこうと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


作品に対しての感想まってまーす( ´艸`) フフ
まだ公開してないけど。。(ェ;)汗
ちなみに公開日は、8月24日です♪

              
コメント

おお!
サイト教えてね^^
楽しみだな!!
---------- コルト [ 編集]* URL * 08/22, 23:27 -----
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
---------- [ 編集]* * 08/23, 00:56 -----

●コルト●
サイト・・・放置してるし、ヘボイけど。。。
それでいいのかな(;´▽`lllA``
どうやって教えよう?【・ω・?】



●匿名様●
お久しぶりです( ´艸`) フフ
最近はいろいろと頑張ってみようという気になっていますよ(笑)

世の中にはいろいろありますからね。。
でも、道は一つではないと思うし
良い結果がくるといいですね♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/23, 23:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/519-5985abc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
