管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
昇進 その後   
金曜日にも書きましたが
私は、夏期講習のクラスで、今までのクラスを脱出し
今日から1つ上のクラスへと上がりました。



朝、研究室へ行くと、ゾウリムシ先生と遭遇し

ゾウリムシ:『おはよう^^』

岬:『あ、おはようございます^^』

ゾウリムシ:『そういえば、クラス上がったんだね。おめでとう!
        これからも頑張ってね。』


岬:『ありがとうございます♪^^』

みたいな会話をしていました。



しばらくすると、ゾウリムシの助手も研究室に来て

助手:『あ、おはよーございます^^』

岬:『おはようございます^^』

助手:『あ、そういえば岬さん。クラス上がったんだってね♪
    聞いたわよぉ~~wおめでとう♪』


岬:『ありがとうございます♪^^』

結構先生たちの間で広まっているらしい。。。



夏期講習のクラス変更にあたって
授業内容も変わってくるので
それに詳しいN氏(助手)を訪ねてみることに。

岬:『あ!N氏!!おはようございます!!ちょっと聞きたいことがっ!!!』

N氏:『あ、おはよう^^どした??』

用件を話す岬。

N氏:『ってかさ、違うくない??クラス上がったっけ??』

岬:『へ!?え・・・私上がりましたよ???』

N氏:『え・・・?え、違うでしょ??ホントに??』

岬:『え~~~~!?私上がりましたよぉ><』

だんだん不安になってくる岬。。。

N氏:『ホントに本当なの・・・?(・_・)じーーーーー』

マジな顔で、私の目を見てくるN氏。。。



と!その時
別の助手がたまたま通りかかり
助けてもらいました(;´▽`lllA``

本当に私はクラス上がっていたみたいで
N氏も
『あ、そうだったんだwwwあはははwwwwwww』
と言って笑ってました。。。。



N氏よ。。。
もう少し生徒を信じてください・・・orz



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


こうして私の新しいクラスでの生活がスタートした。

              
コメント

クラスがあがるとかあるんですね^^
なんか、岬さんのブログ見てると頑張ってるとこしか想像できないな!!笑
おめでとう!!

ps:サイトの件だけどメールにURL送っていただければと思います^^;
---------- コルト [ 編集]* URL * 08/25, 02:32 -----

新クラス応援ポチ!!

生徒を信じてくださいな~♪
---------- Mr.ブラック [ 編集]* URL * 08/25, 16:26 -----

●コルト●
でも、普段はちゃらんぽらんだし
頭もパァだけどね(;´▽`lllA``
でも、努力はしていくつもりです!d(-ω☆)

メールとは・・・どのアドレスでいいのかな・・・?
メッセ?【・ω・?】



●Mr.ブラック様●
ご訪問&コメント&ポチありがとです( ´艸`) フフ
これからもがんばりますね♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/27, 00:05 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/522-c69f0709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
