管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
男とデート   
今日は男とデートしてきました( ´艸`) フフ

彼氏にそのことを言うと
『ねずみ男でしょw』
と軽く言われちゃったけど・・・
う~ん・・・ご名答!( ̄∀ ̄*)イヒッ



元々今日はねずみ男の買い物に付き合うハズだったのに
私もいろいろと買っちゃいました(ェ;)汗

Image640.jpg
まずはコレ!!
携帯と財布だけでいいのに
わざわざバックを持っていくのが面倒なときにいいかなと思い
買っちゃいました( ´艸`) フフ
裏のほうにはフックがついているので
ジーパンのベルト穴のところにひっかけられますd(-ω☆)



Image641.jpg
次に買ったのはコレ!!
iPodのスピーカーです( ´艸`) フフ

家にいるときや、一人でいるとき
わざわざイヤホンで聴く必要ないやん!
と思って買ってしまいました(ェ;)汗

早速my iPodとフュージョン!!!(笑)

Image642.jpg

おそらく初お披露目となるmy iPodでございます。
どうも、はじめまして☆

ちなみにiPodカバーもこだわりのものでして
ミッキー柄でかわいかったので、一目惚れで購入(;´▽`lllA``
普通のより高かったけどね・・・(ェ;)汗

ちなみに裏はこうなっています。
Image643.jpg

カワイイでしょ!?ww



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


「岬って趣味悪いねー」
とか言わないのっ!(。・ε・。)ムー

              
コメント

スピーカーがレゴブロックに見えましたよ(笑)
ますますiPodが欲しくなってしまったぁ~!
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 08/27, 00:33 -----

オレンジ好きな僕から見ると・・・
すごくいい!!笑

ipodをもっていない自分><笑

ps;サイトのURL・・・メッセでよろしくお願いします^^v
---------- コルト [ 編集]* URL * 08/27, 01:19 -----

へぇ~可愛い^^
ipodじゃないけど持ってるやつはシンプルすぎて見せられんわ(^_^;)
なんか、彼氏ともいろいろ進展あったのかしら?
いいわねぇ~若いって…

あ、福岡行ってきたでぇ。
なかなか楽しい2日間やったわ(*^^)v
---------- ジョー [ 編集]* URL * 08/27, 21:59 -----

●りばてぃ様●
ブロック風スピーカーだよ☆
音量調節もちゃんとできるんだよ( ´艸`) フフ
iPod、ゲットできるといいね♪



●コルト●
私もオレンジすきだよ♪
いいよね( ´艸`) フフ

それと、URLを送り付けました( ´艸`) フフ



●ジョー●
ありがと~( ´艸`) フフ
でも、シンプルも好きだし、いいと思うよ♪
しかし・・・ジョーもまだまだ若いやん。。(ェ;)汗

福岡、楽しかったみたいでよかった☆
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/27, 22:58 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/524-8692bf3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
