管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
私だけではないハズ   
DQ9を私はやっているんですが
みなさんはどのくらいの人がやっているのでしょうか・・・?

今回は、DQ9で思わずツッコミたくなることを話したいと思います。



とあるモンスターで「テンションバーン」という技を使ってくるのがいます。

この技は、叩かれるたびに
どんどん(*゚д゚*)ムハーとテンションが高くなる技です。

そんな技を持つモンスターがあらわれた!!!

仲間その1が叩いてみる。
モンスター:(*゚д゚*)ムハー テンションが5上がった

仲間その2が叩いてみる。
モンスター:(*゚д゚*)ムハー テンションが20上がった

岬が叩いてみる。
モンスター:(*゚д゚*)ムハー テンションが50上がった



ドMか?





それと、私たちの魅力を上げてみると
モンスターが見とれて攻撃できなくなるときがあります。

モンスター:岬に見とれています(*゚д゚*)~♡

キモイ。。(*´д`)



でも、もっとキモイのが
ドロ~ンとした、キモイモンスターや
怖そうなごついモンスターが

モンスター:●●(男キャラクターの彼氏の名前)に見とれています(*゚д゚*)~♡



え?そんな趣味が・・・・?(←



ちょっと内容がアレになりましたが
でも、そう思っているのは
私だけではないハズ・・・・・。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


是非一緒にDQ9やりましょう♪w

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/525-2d577fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
