管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
イヤホン   
最近、私はYouTubeで、昔あっていたアニメを見てたりしてるんですが
周りの会話やテレビの音で
アニメの音量が聞こえなかったりしていたので
イヤホンをつけて聞いたりしていました。

ちなみにそのイヤホンは、私のiPodのイヤホンです。



私がちょっとトイレに行こうと
YouTubeを一時停止し
イヤホンを外し(プラグはPCにささったまま)
席を外しました。

すぐ戻るので
何も考えずにしてしまったのがいけなかったかも。。



ちょっとトイレのために席を外した間に
おとんがささっ!っとPCの前に座り
将棋やらスパイダソリティアなどをやり始めていました。。

(*゚д゚)はぁ? とそれだけでも思っていたのに
さらに、私のイヤホンをおとんがつけてPCしていたんです!!!

いあ・・・おとんを毛嫌いしているわけじゃないけど
何か嫌・・・orz

私のイヤホンを使わないでくれーーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


接続のプラグを抜いて使えば問題ないでしょ!?(*`д´*)プンスコ!!

              
コメント

一言でごめ~ん。
うちはおとん大嫌いやわ(^_^;)
そんなんしとったもんなら……
---------- ジョー [ 編集]* URL * 08/29, 23:40 -----

●ジョー●
そんなに嫌いなんだ(;´▽`lllA``
ちなみに、同じことされたら
ジョーはどうなっちゃうの?【・ω・?】
---------- 岬 [ 編集]* URL * 08/30, 01:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/526-cbd593b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
