管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
酢にイカ   
今日は、いろいろな出来事がありました。
結構凹んだり、泣きそうになったりしてしまいましたが
でも、なんとか前に進もうと思えるようになりました。

やっぱり、いろんなことあるよね・・・?



話は変わって
昨日のブログの記事にも書いたように
私は鳥栖にあるアウトレットのショッピングモールへいってきました。

ずっと靴欲しかったので
いろいろと歩いて回りました( ´艸`) フフ



ちなみに、往復運転は私がして
それだけでもちょっと疲れました(ェ;)汗

でも、よさそうな靴を発見できたので満足です( ´艸`) フフ

ちなみに買った靴はコレ!
Image644.jpg

最初靴紐の色がピンクのものにしようかとも思ったけど
丁度良いサイズがなかったので
こっちになりました(;´▽`lllA``

値段も安かったし、まぁ買えてよかった( ´艸`) フフ



散々歩きまわり
運転も疲れていたのに
帰りに10kgの米をかついで更に疲れたのはナイショ!!(笑)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


いつからはいていこう?

              
コメント

おーかわいい靴だね!!
こういう靴好きだな^^

これは・・・VANSのスニカーかな??
---------- コルト [ 編集]* URL * 09/01, 02:24 -----

●コルト●
趣味悪い!!って言われるかと思ってヒヤヒヤしてたけど
そういってもらえてよかったwww

そうです!VANSです!
ボンビー学生なので、高いのは買えなかったので。。。TT
コルトは普段どういう靴はくのかな?【・ω・?】
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/02, 00:04 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/529-011df18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
