管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ゾウリムシ先生の誕生会   
本来は昨日誕生日だったらしいけど
今日ゾウリムシ先生の誕生会を開きました♪

Image645.jpg

ゾウリムシ先生は、お酒が大好きみたいなので
研究室のみんなから、お酒を贈りました( ´艸`) フフ

シフォンケーキは、研究室の男子の手作りです♪

Image646.jpg

紅茶のシフォンケーキで
味も香りもよかったです♪



みんなでシフォンケーキを食べていると
ゾウリムシ先生が一言。

『みんなもしかして、年齢気になってる???w』

確かに気になっていて
ろうそくの数もわからず、適当にさしていたのも事実。。

『・・・昨日で高齢者になってしまってねぇ。。
 急に年寄り扱いされて。。嫌だなぁ~あっはっはw』

だそうです(;´▽`lllA``





~余談~

・・・そういえば
おとん、今日誕生日でした(ぁ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


もちろんおとんにプレゼント買って渡しましたよ♪
喜んでいました( ´艸`) フフ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/530-6b8c17c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
