管理人が気が向いたときに書く日記
    
消しちゃった   
以前、DSでどうぶつの森をやっていることを話したと思うんですが
最近は、全然やっていなかったどうぶつの森。

今日、学食で友達とお昼ご飯を食べているときに
どうぶつの森の話題になり
みんなお互いの村に行ったりしているみたいだった。



そういう話題を聞くと、ついついやりたくなってしまう(笑)

ってことで!
久々にどうぶつの森をやってみました( ´艸`) フフ



久々につけると・・・
案の定、草ボーボーでした(;´▽`lllA``

家の周りには、埴輪がいっぱい散らかっているし。。(ェ;)汗

今からやり直してもよかったけど
えいっ☆
と村ごと消しちゃった♪(*'ω') アハッw



新しく村の名前も付け
また新たに頑張っていきたいと思います( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


どうぶつの森やっている人~?

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/531-12b18ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
