管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
生き残り   
少し前の話になると思いますが
学校での夏期講習のクラスが上がったという話をしたと思います。

あれ、実は逆パターンもありまして
下のクラスに落ちることもあるんです・・・。

今日がそのテストの日でした。



ドキドキしながら結果が張り出される掲示板を見たら
なんと私は下のクラスへ舞い戻ることなく
生き残ることができました!!(゚ーÅ) ホロリ

本当、舞い戻りなんて
洒落にもならないですよね。。(´-ω-`)





~余談~

そういえば、今日エマと久々に会いました♪
会って早々、まゆげチェックをしてやりました(笑)

エマのまゆげはマロになってなく
とりあえず一安心しました(;´▽`lllA``

でも、結構細かったような・・・・・?



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


何はともあれ
よかったよかった♪(ひっくるめてね)

              
コメント

勉強頑張ってるね
その調子で維持していってね
岬ちゃんは再来年の春卒業なんだっけ?
その頃には景気も回復していたらいいね

眉いじると運命かわるって言うよね
私はストレスで眉ハゲるからちょっと苦労してまーす‥
---------- asa [ 編集]* URL * 09/05, 00:47 -----

おお!!
生き残りましたか!!
さすがですね!!^^
---------- コルト [ 編集]* URL * 09/05, 14:36 -----

●asa様●
おひさしぶり~( ´艸`) フフ
勉強頑張っているけど
ちゃんと実力となっているのかな・・・って
心配な毎日です(´-ω-`)
ちなみに今年度卒業予定です。



●コルト●
何とか生き残ったよぉ~(;´▽`lllA``
でも、毎週テストあるから
油断禁物!!
ちゃんと勉強せねば・・・><
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/06, 00:18 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/533-b46b8961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
