管理人が気が向いたときに書く日記
    
ザベハウス   
友人のエマの家なら、何度かお邪魔したことあるんだけど
友人のザベの家、通称ザベハウスへは一度も行ったことがない。。



この間、そのことをザベ本人に言ってみると

ザベ:『私の家ね・・・ジャングルだよっ!』

と言ってきた(;´▽`lllA``
そうとうひどいのか?(ェ;)汗

なので私は
帽子と双眼鏡と迷彩の服準備しなきゃ!!w
とか言ってました( ´艸`) フフ



昨日エマと会ったとき

エマ:『そうそう!今度岬ちゃん、ザベハウス行くんでしょ?^^』

話早いな。。
ザベ、嫌がっていたわりには楽しみにしてそう。

そこで、ザベハウスで焼肉しよう!!!ってことになり
エマは既に友人のユッケにも声をかけているらしく
そのうち、ザベハウスで焼肉パーティーがありそうですww



ちなみに何故ザベハウスで焼肉するのかって??
それは・・・

多分・・・

きっと・・・

おそらく・・・

嫌がらせだと思う(ぁ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ファブリーズでも臭いとれないのかなぁ??

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/534-b5921f39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
