管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
一番辛いのは?   
今日、彼氏からの電話で聞かされたこと。
それは、顧問の先生がしばらく来れなくなったことだった。

詳しい事情はよくわからないが
顧問の先生は2週間程来れないらしい。



今、彼氏の部活は
マーチングコンテストに向けての練習をしていて
本番は今月の22日。

つまり、マーチング本番まで
彼氏一人で進めていかなければならない。。。



彼氏は、普段の授業の準備や、仕事で精一杯なのに
プラス部活の重大なことまでやることになった。

とても大変な事になってしまった。。。



でも、彼氏は
『やるっきゃない!!』
といって、何とか頑張ろうとしてくれている。

それに、重大なことを任され
「試されている」と思って、頑張ると言っていました。

私は・・・ただ応援するくらいしかできないのが悔しい。。
でも、お互い支えあっていきたいって思った。



さて、ここで質問。
一番辛いのは誰でしょう?

確かに彼氏の仕事量も増えるし
重大なことも任されたりしているけど

私は、マーチング本番まで指導をすることができなくなった顧問の先生が
一番辛いんだろうな・・・って思いました。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


九州大会出場の権利をお見舞いに持っていけたらいいね( ´艸`) フフ

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/538-5aff37b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
