管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
ハードスケジュール   
今日はハードスケジュールでした><

朝早起きしてから
武雄までバビューンで(ワケわからないからw
講演会を聞いていたんですが。
内容はですね・・・。
「人生の生き方」っぽい的なことで
うわっ・・・って重そうなイメージあるかもですが
結構笑いまじりの楽しい講演会でした( ´艸`) フフ


講演会が終わる予定が12:30で
今日から私が日商PC検定2級の講習うけることになってて
それが14:30からで・・・。
ギリギリ間に合うかなぁって思ってたんですが。。

講演会が終わるのがちょっと長引いてしまったし
しかも、終わった後みんなが会場から出るから
出るのにも苦労するし、はぐれそうになるし;;
そして、お昼食べたけど
それもちょっと時間かかってしまったので。。。

ギリギリアウト!!!でした(´・ω・`)しょぼーん
講習会受ける人数少ないので
コソコソと教室に入ってもすぐにバレましたし(笑)

勉強して、家に帰ったら
もう疲れちゃって
うたた寝してしまい
夜また眠れそうもないです( つω・`)グスン



・・・ってか
最近寝不足で身体きついっす。。il||li _| ̄|○ il||li
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/54-ed63153a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
