管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
面接行ってきましたぁ~   
気がついたら、カウンター9000HITすぎていました~♪
みなさんありがと~(*ノωノ)





今日は、前から言っていたように
面接試験を受けてきました。



行く前は、『行きたくない~TT』を連呼しながらも、バスに乗り
目的地周辺に到着。

途中、いろいろなことがあったんですが
省略します^^;
機会があったら書いてみたいけどね。。



今回は面接とディスカッションとなっており
今回私たちは、私含め4人(男2人、女2人)で、面接とディスカッションをしました。

緊張しまくったし、噛み噛みだったし
あまり納得いかない感じでした。。



面接が終わり、次のディスカッションがあるまで少し時間があったので
あらかじめ役割を決めておこう!と4人で話合ったりしていました。

ちなみに私は書記の役割になりました。
男性2人が、司会や発表者などを進んで引き受けてくれたので(;´▽`lllA``



ディスカッションの部屋に入り
役員から、司会・タイムキーパー・書記を決めろと言われたので
それぞれ決まった役割を、立候補形式で決まったように見せた(笑)

書記は、紙に書き留めるものかと思ったが
前にホワイトボードがあったので
私は前に立って、文字を書くことになった(ェ;)汗

とりあえず、出た意見を要約し
箇条書きにしてまとめたりして書いたりしたり
最後に一人ずつ発表したりするので
それぞれの言いたい内容を聞き
ホワイトボードに要約して書いたりしてまとめたりをしました。

私はちゃんと任務をこなすことができたのか不安だが・・・
とりあえず言いたいことは
「汚い文字で申し訳ない・・・orz」
ってことかな?(;´▽`lllA``



すべてが終わった後、残りの3人にお疲れ様を言い、解散しました。

少し買い物したり、いろいろなものを見て帰りましたが
家に帰ってからは
『あ~・・・落ちたぁ~TT』
とばっかり言うようになりました(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


結果は一週間以内にくるらしいけど
その間、ドキドキだぁ~TT

              
コメント

就活お疲れ様です!!
面接官は僕達が思ってもみないような所を見ているときがあります!!
落ちたと思っても案外受かってたりしますからね><
就活・・・難しい!!
---------- コルト [ 編集]* URL * 09/12, 01:13 -----

緊張したり、噛みまくるってのは、
皆そうだから、面接官も見てないみたいですよ。
そういう話を面接官から聞きましたw

とにかく就活、頑張って下さい!
---------- 壮一郎 [ 編集]* URL * 09/12, 08:41 -----

●コルト●
ありがと~( ´艸`) フフ
面接官って、、どこみてるんだろうね。。
受かっていることを祈っています。。



●壮一郎様●
噛んでいるとこは、見てないんだ・・・?
面接官から話聞けるって
いいねぇ。。
いろんなことききたいかも><
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/12, 22:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/541-dfc9fbff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
