管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
癒し   
癒しが欲しいです。。



最近、あまり眠れてないせいか
昼間すっごく眠いです(;´▽`lllA``

でも、夏期講習中や、卒論中は寝ませんww

運転中に寝ないようにしなきゃだなぁ・・・。



どうやったら眠れるかな?
やっぱりひつじさんかな。。

ひつじさんのぬいぐるみでも買ってきて
『ひつじさーーーーん♪ぎゅぅ~♪』
ってしたら眠れるかな?

むしろ、これが癒しだったりして・・・?w



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


「うわっ!キモっ!!」とか思わないでね^^;

              
コメント

こんばんは
昨日は絵チャお疲れ様でした~

抱き枕ってものが存在するくらいですし
ぬいぐるみとかぎゅ~ってするのは効果あるかもしれませんよ

寝れるときにゆっくり休んでくださいね^^
---------- ニコニコニー [ 編集]* URL * 09/14, 23:45 -----

起きたら食べるものを決めておくといいかも知れませんね!
チョコレートとかどうでしょう?
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 09/15, 00:39 -----

●ニコタン●
こちらこそありがと~~。
いつも楽しんでいます( ´艸`) フフ

抱き枕かぁ~・・・
いいよねぇ~使いたいなw



●りばてぃ様●
起きたらチョコレート!?
朝から・・・ハードな食材だね(;´▽`lllA``
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/15, 22:56 -----

不眠症かぁ
私は高校生の頃からの悩みだったけど‥
・あまり考えすぎないこと
・太陽の光を浴びること
・運動すること

‥岬ちゃん、肩の力を少し抜きましょう
---------- asa [ 編集]* URL * 09/16, 07:13 -----

●asa様●
まぁ、今まで眠れなかったことは
多々あったけどね。。(ェ;)汗

考えすぎないこと・・・
一番重要かもだけど
それができなかったりするんだけどね。。(´-ω-`)

肩の力・・・
抜けたらいいなぁ。。。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/16, 23:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/545-f6a60cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
