管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
どこ見て打ってるの!?   
最近は卒論で大忙しな研究室です。

まとめたりし、PCで打ったりし、印刷してゾウリムシ先生に見せ
戻ってきてまた修正~みたいな感じなんですが
今日は、私は概要を打ったり、訂正をしたりしていました。



ある程度まとまっている文章(紙)を見ながら
私はPCに打ち込んでいたんですが

紙を見ながらパタパタと打っていると
研究室のみんなから驚かれました(;´▽`lllA``

社員A:『すっごい打つの早いっ!!』

社員B:『キーボード見てないじゃん!』

社員C:『むしろ画面すら見てないよ。。。』

社員D:『紙しか見てないね。。目の動き見てるとすごいw』



褒めてもらえるのは嬉しいけど・・・
みなさん・・・
気が散って仕事ができません。。(´-ω-`)


   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


次からPC入力の仕事がまわされそう・・・;;
目が更にショボショボになるよぉ( つω・`)グスン

              
コメント

打つの早いのか!?
羨ましい><
僕はカメ並ですww
---------- コルト [ 編集]* URL * 09/16, 01:30 -----

●コルト●
そうなんだ?(;´▽`lllA``
まぁ、、、慣れだよww
いっぱい私とメッセして、慣れるかい?ww
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/16, 23:34 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/546-c220c63e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
