管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
編集長就任?   
右の「一言つぶやき」にもあるように
卒論が終わりました!!!☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ



夏期講習も、今週で終わりとなり
私はもう受けなくて大丈夫な状態だったので(テスト一発合格だったし)
時間に縛られることはなくなりました。

卒論の時間は、10時から!と
昨日連絡がまわってきたので
少し早目の9:30くらいに研究室に着き
既に2人きていたので、早目に取り掛かることに。

ある程度卒論もまとまっていたので
私は訂正したり、更に付け加えたりしていました。



10時くらいになると、みんな集まり
役割分担して作業をすることに。

私が主にPCに打ち込んだりしていたので
印刷までし
ゾウリムシ先生の提出したりしていました。

そして、訂正やアドバイス付で戻ってきたりしていたんですが
それを見て、更に訂正しようとしたら

社員A:『岬ちゃんずっとやってくれていたから、かわるよ^^』

社員B:『そうそうwどう訂正したらいいかな?』

と、言ってくれたので

岬:『じゃぁこっちはここの部分訂正と、付け加えね。』

社員A:『了解っ♪』

岬:『んでこっちは、ここの部分を少しだけ訂正して
   あと半角全角気をつけてね~。』

社員B:『わかった~☆』



社員C:『・・・岬ちゃんさぁ。。編集長みたい・・・ww』



まぁ・・・何はともあれ
終わってよかったよかった☆



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


いつもは優柔不断な私が
どうしちゃったんだろうね・・・?w

              
コメント

卒論ってこの時期に終わってしまうの!?
後、半期はなにかあるのかな??
---------- コルト [ 編集]* URL * 09/17, 02:39 -----

卒論終わるの早いですね^^

僕の場合この時期では卒論書けるレベルじゃなかったです^^;

ひとまずお疲れさまです☆
---------- 壮一郎 [ 編集]* URL * 09/17, 08:32 -----

卒論終わるの早いですねv-237

すごいです(・ω・)
---------- 君島 花@京都の大学生 [ 編集]* URL * 09/17, 15:33 -----

●コルト●
うちの学校・・・・というか学部は
早目に終わらせるんだよね(;´▽`lllA``
これからは、国家試験対策で大変になります><



●壮一郎●
壮一郎はこの時期何をしていたんだろう?【・ω・?】
国家試験対策のために、早く終わらせるみたいで
これからがまた大変になるよぉ。。。( つω・`)グスン



●君島 花@京都の大学生様●
そうなんですよー。
早く終わるように、言われていたんですけどね(;´▽`lllA``
これで一息つける!ってわけではないですけどね。。(´-ω-`)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/18, 23:33 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/547-ec9a2c44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
