管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
大人の樹   
右側にもあるように
グリムスが、大人の樹へ成長しました♪

1253020757_02320.jpg

今回で4本目となりましたが
今までの中では、一番シンプルな感じがします^^;



これから、頑張って
5本目育てるぞ~♪



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


大人の樹になるペース
私は早いの?遅いの?

              
コメント

足跡さんきゅ☆です♪

こないだは楽しかったっス^^/
あんまし絡めなかったけど、また参加したいです~♪

んで、無事手元に渡ったみたいですね~^^
公開はどうぞご自由に(笑

ちなみにすかの中ではみさっき~はあんな感じのヒトって事になってます(笑

でわでわ、また~^^ノシ
---------- すかいじゅ [ 編集]* URL * 09/18, 17:06 -----

●すかいじゅ●
こちらこそありがとでした( ´艸`) フフ
またいっぱい話しましょうね♪

そして、例の物もありがとうございました(笑)
そのうちブログで公開しようと思うので
楽しみにしていてください・・・w
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/18, 23:35 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/548-a8645fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
