管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
みさっきーまうす   
たまに、ブログ友達と一緒に絵チャやるんですが
そのときの友達が、私の似顔絵を描いてくれました!!

名づけて
「みさっきーまうす」☆

misakki-mausu.jpg

大きな画像のまま貼り付けたかったけど。。
はみ出しちゃいました^^;;
クリックして大きくしてください。。



描いてくださった人の中での
私のイメージだそうです。
是非、そのイメージを持ち続けてもらいたい(笑)





~余談~

ソフトバンクのお兄ちゃんから
似顔絵を描いてもらえるサービスがあるのご存知でしょうか?
使っている携帯会社と、携帯番号、性別を記入するだけで
自分の似顔絵を描いてくれます!!!

これは・・・私の似顔絵だそうですが。。

softbank似顔絵

似てるのかなぁ。。。(´-ω-`)



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


リアルの私を知ったら最後だね・・・(苦笑)

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/550-5f237064
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
