管理人が気が向いたときに書く日記
    
復活!梨娘   
今日は、家族(おとん・おかん・姉貴・祖母)と一緒に
梨狩りに行ってきました♪

数年前にも同じところへ行ったんですが
なにやら懐かしい感じでした( ´艸`) フフ
(ちなみに前回行ったときの記事はコチラ

写真をいくつか撮ってきたので
一部紹介したいと思います。



梨園はこんな感じ。
IMGP0381_convert_20090920230541.jpg



え?梨が見えないって??
じゃぁ、ドアップどうぞ(笑)
IMGP0386_convert_20090920231941.jpg
美味しそうでしょう?♪



前回の記事にものっている、ヤギのユキちゃん。(私が勝手に命名)
IMGP0384_convert_20090920230757.jpg
ずっとムシャムシャ何か食べてました(笑)



たくさんの梨をとってきたので
これからは、デザートに梨が出てきそうです♪



ここで予備知識♪
梨を食べたときのシャリシャリって歯ごたえ。
あれは石細胞と言うんですよ♪

ためになった??w



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


さ~おすそわけおすそわけ~♪










~おまけ~





姉貴:『岬~こっち向いてみ?』

岬:『にぱっ☆』







   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ここまで見てくれた人いるのかな・・・w
目の暴力すみませんでした;;

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/551-0f16356e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
