管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
唐突なお呼び出し   
今日は昼間に家族とちょこっと出かけ
夕方頃には家につき
コンタクトも外し、楽な格好して(*゚ρ゚) ボーっとしていた時の事。

いきなり私の携帯電話がなりはじめ
出てみると、彼氏からでしたΣ(・ω・ノ)ノ

明日は、マーチングの県大会で
その準備のために、私が住んでいる近くまで来ていたらしく
思ったより早く準備が終わったので
久々に会うことになりました( ´艸`) フフ

本当
最近月1ペースで会っているような・・・(ェ;)汗



久々あった彼氏は
やはり疲れきっていました。。

顧問の先生がずっとおやすみされているので
彼氏一人で生徒を指導していかなければいけないし
責任やトラブル、プレッシャーなどもすべてのしかかってくるわけです。。

でも、明日が本番だし
今まで、出せるだけ精一杯頑張ってきているみたいなので
私も応援してきました♪



明日・・・頑張ってね。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


サプライズで明日見に行こうかしら?

              
コメント

おひさしぶりです^0^
もう卒論とか就職とかの話題満載なんですね。
頑張ってね
---------- まーち [ 編集]* URL * 09/22, 14:36 -----

●まーち様●
お久しぶりです( ´艸`) フフ

卒論も終わり、一息ついている頃です~。
就活や国家試験の勉強が
これから大変になると思いますがね。。(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/22, 23:26 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/552-3bea31b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
