管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
マーチング大会   
今日はマーチングの県大会がありました。
彼氏の学校も出場しました。
なんと、彼氏の学校は、8年連続で九州大会に出場するくらい
上手い団体らしいんだけど
前から書いているように
顧問の先生が不在の状態。。。



実際今日私は見に行きたかったけど
結局行けず・・・。

いつもの電話が鳴るのを
ずっと待っていました。



22:30頃
やっと電話が鳴りました。

結果を言うと
金賞をもらい
九州大会へ行くことになったそうです♪



本当に大変だったんだろうなって思いと
よく頑張ったね。お疲れ様。な気持ちが混ざりました。。

もちろん、すぐ顧問の先生にも連絡したみたいで
喜んでくれたみたいです^^



これからも大変になるけど
応援させてね♪





~余談~

『岬、応援してくれてありがとう。
 支えてくれてありがとう。
 いてくれてありがとう。』

彼氏から言われた言葉。

私は力になれたかわからないけど
そう思ってもらえているのなら
嬉しいな( ´艸`) フフ



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


とにかく今日はゆっくり休んでね~☆

              
コメント

金賞とかすごいですね!!
生徒と先生が一緒に頑張ってきた結果ですね。
すばらしい!!!
---------- コルト [ 編集]* URL * 09/23, 00:30 -----

●コルト●
本当によく頑張ったなぁって思うよ(゚ーÅ) ホロリ
一緒に頑張ることって、素敵だよね♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/24, 00:10 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/553-042fc90b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
