管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
阿蘇旅行 ~その1~   
♪阿蘇 阿蘇 山のふーもと~
 きれい~な水が わいていーる~♪
(このへんで流れている有名な某CM曲)


今日は、友人のねずみ男と
阿蘇へ行ってきました♪☆(ゝω・)vキャピ

Image654.jpg
まぁ、簡単に言うと
日帰り貧乏旅行なんだけどね・・・(ェ;)汗


朝9時頃
new carで登場したねずみ男。
確か車買い替えて、ナビとETCがついたんだっけ・・・。
それで、はりきって県外へ高速で遊びに行こう♪
ってことになったんだけどね。



高速1000円で熊本まで行き
更に山奥の阿蘇へ行ってきました♪

今回行ったのは「阿蘇ファームランド」ってところで
結構広く、いろんなレジャー施設が集まったようなところでした。

ガラス工芸や、織物、きのこ館、オルゴール館などあったけど
今回の私たちの目的は・・・

♨温泉♨

ファームランドにも温泉施設があったんだけど
その温泉施設の種類もいっぱいありました!!w

岩盤浴や露天風呂、泥スパなどがあり
今回私たちは、岩盤浴と露天風呂へ行ってみることにしました♪



長くなりそうだし
いっぱい書きたいので
シリーズ化してみようかな~~~。

ってことで、一旦終わります。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ファームランドいって、温泉2つかよっ!!!
ってツッコミはナシで・・・w

              
コメント

お邪魔します^^
めっちゃ久しぶり!
なんか、読み返してたらかなりいろいろなことあったみたいやなぁ。
うちみたいなんがゆうのもなんやけど、
思ったことはバンバン書いて発散したらいいと思うで。
それをみんな受け止めてくれると思うから。
---------- ジョー [ 編集]* URL * 09/24, 23:00 -----

●ジョー●
超久しぶり♪
いっぱいのぞきにきてぇwww(←

まぁ、確かにいろんなことあったかもねぇ。
でもなんとか大丈夫だから^^
ありがとうね♪
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/25, 00:01 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/554-2ff1cbdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
