管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
阿蘇旅行 ~その3~   
岩盤浴を楽しんだあとは
いよいよ露天風呂♪



タオル貸し出しあるかわからなかったので
自分たちでタオルをあらかじめ持ってきていたのですが
有料での貸し出しとなっていました^^;;
あぁ、持って行っといてよかった。。。w

そして、更衣室で脱ぎ
いざお風呂へ♪



室内風呂も、いくつか種類があったのですが
外の方が種類がいっぱいありました。

ワイン湯、にごり湯、岩湯、電気湯など
いろんな種類があり
ねずみ君と、まっぱで走りながら
いろんなお湯につかっていました( ´艸`) フフ



山などの自然の景色を堪能しながら
ゆったりと温泉を楽しむことができたと思います♪



お風呂から上がったら
体重系が置いてあったので
早速はかってみることにw

岩盤浴と露天風呂の効果は・・・・!?w



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


ちなみに、お肌はツルツルスベスベになりました♪

              
コメント

岩盤浴って一回体験したいと思っていましたが
なかなか機会に恵まれなくて 今に至っています。
近くにないわけじゃないんですけど
イマイチきっかけがなくて。
^^;
---------- まーち [ 編集]* URL * 09/26, 08:13 -----

●まーち様●
そうなんですかぁ~。
お友達や娘さん誘って
行ってみるとかはどうでしょう( ´艸`) フフ
忙しいのかもしれませんが。。(ェ;)汗
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/27, 00:06 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/557-6ab817f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
