管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
不良   
なにやら今日はブログは不調みたいですね。
いっぱい書くことあったのに。。



今日私は、おかんと姉貴と一緒に九州国立博物館へ行き
阿修羅展をみてきました

最終日だけあって
人がいっぱいいました



博物館のすぐ近くに太宰府天満宮があったので
お参りだけして帰りました。



いっぱい歩いたりしたので
ちょっと疲れちゃいました










それと…
疲れが出たのか
日中暑かったせいか
私の身体が熱いです。。

まさかと思い、体温を測ったら
微熱程度でした。

もしこの体温が急激に上がったら…











…ってことを携帯から送ったハズなのに
投稿されていなかった
どんだけ不調~

ってことで
少々詐欺ります(笑)
              
コメント

こんばんは
先日は絵チャお疲れ様^^
楽しい時間を過ごせたよ♪

家族と楽しい時間を過ごせたみたいだね~
阿修羅展って渋いなぁって思った(笑)

ゆっくり休んで、早く良くなるといいな
---------- ニコニコニー [ 編集]* URL * 09/28, 23:11 -----

●ニコタン●
こちらこそありがとう( ´艸`) フフ
楽しかったよ☆

阿修羅・・・本物は始めてみたよ。
ウエイターにむいてるよね・・・(笑)
---------- 岬 [ 編集]* URL * 09/29, 22:44 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/559-2fe16f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
