管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
梨狩り♪   
今日は家族で梨狩りに行ってきました~~~~
また朝早くから叩き起こされ(笑)
伊万里までバビューン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

んで、行ってきたんですが
梨は水分もたくさんあって、甘くておいしかったです♪
070909_130226.jpg

これはアップですが、全体的にもとったんですが・・・。
たくさんのせるのも、アレなので(苦笑)
こんどギャラリーにでもアップしたいなーって思います♪
・・・ってか、HPの方すごくさぼってますが(ェ;)汗
改装しようかなー。。


そういえば、梨園にヤギがいましたよヤギが(笑)
ヤギのゆきちゃん(私が勝手に命名w)です♪
070909_132155.jpg

ヤギみてると、アルプスの少女ハイジにでてくる
ヤギのゆきちゃんを思い出してしまいました(笑)





余談ですが
親からデジカメで写真を撮られてしまった岬Σ(・ω・ノ)ノ
私写真うつるのすっごく嫌で
しかも、携帯いじってしゃがみこんでるところをとられたし(*´д`)
しかも(2回目)
親が「梨をとってるところを撮らせろ」と注文までつけてきて(笑)
仕方ないなぁとブツブツいいながら、メガネとって荷物もたせて(笑)
梨片手に笑顔でカメラ目線の岬♪(ぶw

親&姉貴から
「ミス梨娘」(笑)を授けられましたとさ。チャンチャン♪(w
              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/56-c7908df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
