管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
焼肉パーティー♪   
昨日から微熱が続いております・・・。
どうもこんばんわ。

もしこれから急に熱があがったら・・・・・!!( ̄□ ̄;)!
って思っていたんですが
今日の朝体温を測ってみると平熱まで下がっていたので
普通に学校に(笑)



学校で用事も済ませ
今日はエマの家で、ユッケと共に焼肉することになっていたので
はりきって行ってきました♪

エマが先に買い物してくれていたので
そのまま下準備をし
いよいよ開始です☆



しかし・・・

Image657.jpg

これは女の子3人が食べる量か・・・?

あと、これプラス焼きそばも作って食べていました(苦笑)

まぁ・・・エマとユッケがいるなら
量も半端なくなってくるのは想像ついていたけど。。
今までのを見ているとね。。
でも、、明らかに2人ともすごく食べるよね。。。(;´▽`lllA``



ジュージュー焼いちゃいました。

Image658.jpg

美味でした☆



食べ終わったあとは
お互いの卒論のことや(研究室別だしね)、鬱憤など(笑)
いろいろと話していました。

そして、いつしか音楽の話になり
私のiPodを出してみると・・・

Image659_.jpg

超嬉しそうに触っているユッケ。

いろんなPVを私が入れていたので
2人ともすごく見入っています・・・。

Image660_.jpg



そんなこんなな楽しい時間でした( ´艸`) フフ

ちょっとワケあって、私はあまりお酒を飲めなかったんですが
また今度一緒に飲みたいなーって思いました♪



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


でもふと考えた・・・。
こうしてあと何回楽しくさわげるのだろうかと・・・。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/560-e391dc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
