管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
卒論の締め切り   
私の研究室の卒論は
2週間前に既に終わっており
提出が終わったワケなんですが・・・。

この間学校の友達から聞いたお話。



実は卒論は
明日、30日の16時までとなっているらしい・・・。

私はそのとき初めて
締切日がその日であることを知ったわけですが(;´▽`lllA``

しかし・・・
まだ卒論が終わっていないところが
まだポツポツとあると聞かされ驚きましたΣ(・ω・ノ)ノ



先生が不在ばかりで進まなかったり
先生がなかなかOK出さなかったり
仲間割れで進んでなかったり^^;

理由は様々らしいですが・・・。

正直間に合うんでしょうか?

いあ・・・お節介だということはわかっているし
自分が終わっているからこんなこと言うんだろ!?
とか思われるかもですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、28日聞いた時点で
まだ終わってないところがポツポツあると聞いたので・・・
流石にそれは・・・・・・・って思ってしまったわけでして。。。(ェ;)汗



卒論って・・・
ギリギリまでねばって頑張るものだったのだろうか・・・(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


終わってないとこは
今日泊り込みで徹夜なんだろうか・・・。

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/561-67e189c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
