管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
絶望   
詳しいことは書けませんが

今の私に似合う言葉だと思います・・・。



「明日」って、来ないのかな?

それとも、迎えたくない明日を迎えてしまうのだろうか。。



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


意味不明でごめんなさい。。
私もよくわかりません。。。

              
コメント

こんばんは。
私も?毎日が絶望です。
とっとと人生の幕おりねぇーかなーとか思わない日はないですねぇ。

でも、たまぁの絵チャやら好きなマンガ・アニメとかで少し癒されて、
ぐだぐだと毎日過ごしちゃったりしてますw


岬さんの願う「明日」が来ること、願ってます~♪
---------- きょう [ 編集]* URL * 09/30, 22:51 -----

ボクも最近、「絶望」を感じる機会が多くなりました。
でも「絶望」の数だけ強くなれる、と思っています。

何だかキレイ事を言うようでスミマセン。
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 10/01, 01:03 -----

●きょう様●
そうだったんだ・・・。
やっぱりいろいろとあるよね。。
癒しがあれば、まだ何とかって感じだよね。

私が願う「明日」・・・来るといいな。



●りばてぃ様●
絶望の数だけ強くなる・・・か。
確かにそうかもしれないし
そう思いたいです。
良いお言葉ありがとうございました。
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/02, 23:51 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/562-0e082cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
