管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
もう秋だなぁ   
今日は模試がありました。
やっぱり途中具合悪くなりましたが
後々面倒なことになるので、結局我慢して受け続けました(←

おそらくボロボロな結果に・・・(´-ω-`)



そんな帰り道
ふと空を見上げたら、こんな空でした。

Image664.jpg

もう秋だねぇ・・・。



おかん:『なかなか上手く撮れてるねぇ』

岬:『でしょ♪電信柱が入るとこがポイントよっ☆』

おかん:『あんた管理栄養士やめて、カメラマンになったら?w』

ヾ(I。)オイオイ
こんなピヨピヨでご飯食べていけるんだろうか・・・。

おかん:『無理だと思うよ(笑)』

じゃぁ言わないでくれ・・・orz



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


私のカメラセンスに乾杯っ♪(←

              
コメント

カメラセンス最高!!
その技術欲しいな・・・e-317
---------- コルト [ 編集]* URL * 10/04, 03:51 -----

いわし雲良いですね~( ゚∇゚)b
電柱に哀愁が漂っています。
---------- りばてぃ [ 編集]* URL * 10/04, 19:41 -----

●コルト●
ありがとう( ´艸`) フフ
でも、私もそこまで上手くないし
これからもっと頑張って技術あげないと!!



●りばてぃ様●
やっぱり電柱がポイントだよねっ☆
この写真に文字書いてもよさそうだなぁ・・・とか
考えてた( ´艸`) フフ
---------- 岬 [ 編集]* URL * 10/04, 23:27 -----
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/565-6ffca452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
