管理人が気が向いたときに書く日記
    
スポンサーサイト   
言ってみたかったセリフ   
これは、インパルスのネタだったかな。。

『呼ばれればすぐ来る女だと思わないで!!!』
(男性不信のウエイトレスより)

今日の彼氏からの電話で
ついにそのセリフを言ってしまいました・・・・!!!w



彼氏:『もしかすると、今度の日曜か月曜、会えるかも・・・。』
(土曜日は、マーチングの九州大会)

岬:『へぇ。』

彼氏:『(そっちに)遊びに行ってもいい・・・?』

岬:『何でわざわざ私に許可とるの?w』

彼氏:『いあ・・・だって、、岬に会うために行くから。。』

岬:『・・・・・あのさぁ』

彼氏:『・・・はい。』



さぁ。いよいよ言うときがきました!!!
内心ドキドキです。。
一体彼氏はどんな反応をするだろうか・・・?



岬:『あのさ』

彼氏:『・・・うん。』

岬:『私は呼べばすぐ来る女だと思ってる?ww』

あ~・・・
言いきれずに、微妙にニュアンスが変わってしまったorz

さてさて、彼氏の反応は・・・・!!!



彼氏:『思ってないよ。』


即効で落ち着いた声で答えました。
ちょっと反応的にはつまらなかった。。(ぇ



ちなみに、ちゃんとあとからネタばらしをし
説明をしましたよ?(;´▽`lllA``

もし、私がそのセリフを言っていたら
なんて答えるか聞いてみたら

彼氏:『「すみません。2週間前から会う予定を入れときます」って言う。』

って言われたけど・・・。
そもそも2週間前から予定立てれるの・・・?(;´▽`lllA``



   にほんブログ村 大学生日記ブログへ 


やっぱり彼氏をいじくってる岬でした♪
でも、私はSではないよw

              
コメント
         
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

                  
トラックバック
トラックバックURL
→http://misa724.blog83.fc2.com/tb.php/569-8793ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    
         
    
                        
